PAGE TOP

Top Page > スポンサー広告 > ○教えて!【Radiation Island】のパスワード解禁▽Game関連 > Radiation Island(iOS) > ○教えて!【Radiation Island】のパスワード解禁


--------  編集する スポンサー広告 

○教えて!【Radiation Island】のパスワード解禁

2015-04-01  編集する コメント数:2  Radiation Island(iOS) 


○穂坂


最近、サバイバルFPS「Radiation Island」にハマったのはいいが、一向に先に進められない・・・
一体、何がいけないのか・・・




○そーにゃ


それは、タワーを「無力化」してないからじゃないのか?




○穂坂


タワー?




○そーにゃ


そうだ。
この「Radiation Island」は、【19本のタワーを無力化することが目的】のゲームだからな。





○穂坂


ふむ。
どうやって、無力化すればいいんだ?
破壊でもするのか?





○そーにゃ


いや、6桁のパスコードを入力して機能を停止させる。
次いでだ。
19本すべてのパスコードを教えておこう。





○穂坂


いいのか?
すごく助かる。





○そーにゃ


まずは、最初の島の【6つ】のパスコードだ。




STAGE1st ALL PASS


①:846264
②:314159
③:265358
④:338327
⑤:979323
⑥:950288


○穂坂


・・・19本どころかたった6本しかないんだが?




○そーにゃ


実は、似た形状の島が「3つ」ほどあり、上記同様に6つずつ無力化していかないといけないんだ。




○穂坂


・・・意外に面倒だな。




○そーにゃ


まぁな。
まず、STAGE:1stをクリアできたら【地図の最下層部にある橋から中央の島】に向かってくれ。





○穂坂


なるほど、では、次は中央のタワーだな?




○そーにゃ


いや、中央は最後だ。
今は、残りの12本の無力化が先になる。
どのみち、【中央は最後】にしか、コントロールできないからな。





○穂坂


・・・よくできてるな。




○そーにゃ


では、次は比較的、敵の少ない「左側の島」にいってみよう。




STAGE2nd ALL PASS



①:534211
②:706798
③:803482
④:899862
⑤:628620
⑥:214808


○穂坂


なんで、「左側の島」からいったんだ?
別に右からでもいいんじゃないのか?





○そーにゃ


・・・腕に自信があるなら、それでもいいかもな。
右側の島の難易度は、現装備でクリアできるほど甘い難易度ではない。
だから、装備が充実しないときは安全思考で「左側の島」がおススメだ。





○穂坂


・・・ふむ、正論だな。




○そーにゃ


ここが終わったら、【地図の最下層部にある橋から中央の島】にいき「右側の島」に向かってくれ。




STAGE3nd ALL PASS



①:781640
②:939937
③:510582
④:097494
⑤:419716
⑥:459230


○穂坂


この島って、どれくらい難しいんだ?




○そーにゃ


・・・ゾンビの数と肉食動物の量が半端じゃない。
接近のマシンガン、ライフルはもちろんだが、罠や応急処置用具の準備は必須。
これらは、前の2つの島を回っていればそろうだろう。





○穂坂


・・・相当な覚悟が必要だな。




○そーにゃ


まぁな。
次で最後だ。
【地図の最下層部にある橋から中央の島】にいき、中央のタワーの無力化だ。





STAGE,final ALL PASS



①:161803


○穂坂


・・・最後は簡単だな。




○そーにゃ


見た感じはな。
この中央の施設の面倒さは、「ライジング・デッド」を連想する量だ。
コンテする気持ちで、手持ち装備には注意が必要だ。





○穂坂


ふむ、コンテすると手持ちが紛失するからな。




○そーにゃ


そうだ。
特に残弾数の多い武器を失うといたいぞ。





○穂坂


それ以前に、19本というタワーの無力化・・・一見、聞いた感じじゃ途方もない量だな。




○そーにゃ


まぁ、やってるうちに敵AIの単純さになれてくるだろう。
慣れるまでが勝負の決め所だ。





○穂坂


それでも、どうにもならないこともありそうだな。




○そーにゃ


察しが良いな。
左の島、右の島にいくときに注目してほしい。
それは最初の島と違って、ゾンビの量が多くなることはもちろんだが建物の構造もより複雑になるので注意しておいてくれ。





○穂坂


つまり、地形と敵の相性か?




○そーにゃ


そうだ。
探索中に迷ったり、八方塞がりになることがたまにある。
そんなときに、正面突破だけじゃどうにもならない。
コンテも技術と考えるのが得策のときもある。





○穂坂


むやみに、突っ込まず丹念な探索が必要だな。




○そーにゃ


そういうことだ。
まぁ、参考にはなったか?





○穂坂


あぁ、十分だ。
ありがとう。



コメントの投稿   コメント入力へ


やすぅーなさん(2015-04-01|09:49) コメント入編集へ


そういえば、クリア後ゲームモードでマルチプレイが解禁されるんだよね~

まぁ、クリア後だからね~
楽しさはなんとも言えないけどね!




ベッキーさん(2015-04-01|09:53) コメント入編集へ


てか、ゲームモード:探索にすれば、クリアとか速攻。

汚染、感染、空腹、骨折なし。
ゾンビ・猛獣にも追われないし、一撃で倒せる。







◎表情







カテゴリ
プロフィール

Jackman

管理人:Jackman
名前:Jackman
担当:管理人
趣味:ネタ収集


◇登場人物・・・

名前:アザズゥー
担当:ツッコミ
趣味:人間観察


名前:クロウェー
担当:情報収集
趣味:占い・絵


名前:穂坂
担当:独断行動
趣味:森羅万象


名前:カク
担当:Android
趣味:潜入捜査


名前:くのいち
担当:PC
趣味:戦国無双


名前:AGIRI
担当:難問解答
趣味:密偵


名前:そーにゃ
担当:研修生
趣味:読書


名前:やすぅーな
担当:サイト拡張
趣味:日々発見


名前:長渡
担当:ユーロB
趣味:エレクトロ


名前:脳筋Ash
担当:筋肉活動
趣味:肉体覚醒


名前:片阜
担当:隠遁の術
趣味:火遁の術

No.
最新記事
