PAGE TOP

Top Page > スポンサー広告 > ○PIXEL GUN 3D 2015年版攻略法(コイン&ジェム回収編)▽Game関連 > PIXEL GUN 3D(iOS) > ○PIXEL GUN 3D 2015年版攻略法(コイン&ジェム回収編)


--------  編集する スポンサー広告 

○PIXEL GUN 3D 2015年版攻略法(コイン&ジェム回収編)

2015-05-24  編集する コメント数:39  PIXEL GUN 3D(iOS) 


○長渡


ほんとに、コイン&ジェム入らないですな!
嫌気が差します・・・




○AGIRI


あらー、そんなに入りませんか~?




○長渡


でしょ。何やっても1~3枚程度、レベルアップしても50枚オーバーしない。
マルチも初期装備じゃ、経験のない初心者はフルボッコ
これじゃ、楽しくない。





○AGIRI


なら、1人でマルチすればいいじゃないですかぁ~




○長渡


・・・何、卑劣なこと言ってるんですかな!?
出来るわけ・・・





○AGIRI


できますよぉ~
マルチの【カスタム】でルームを作成するだけの単純作業~でぇす。





○長渡


あ、ほんとですな。
おまけに、パスまでつけられる・・・

って、これがコイン&ジェム取得と何の関連性が?





○AGIRI


そうですね~
いまから言う手順を試してみてください~。




○コイン&ジェム荒儲けの手順

1:仮個人マルチ部屋を作成。
手順:【今すぐ戦う!】→【タイムバトル】→【カスタム】→【作成】→【死のアリーナ】→【作成】
注意点。
パスワードは設定しないこと。(勝利コインが手に入りません。)
2:タイムバトルで1st勝利を収める。を繰り返す。
【スコア:2000p】まで貯めて、あとは、時間一杯「逃げ切る」。
注意点。
①:他人が一人でも入ってきたら退出し、1の個人マルチ部屋を作成。
②:ジェムが50個に達したら3へ進む。
3:ストームトルーパーブーツを購入&装備。→1へ
装着後、1の個人マルチ部屋を作り、【スコア:2000p】まで貯める。
残りの時間は、ジャンプで塀の外へ行きタイムアップを待つ。
注意点。
①:他人が一人でも入ってきたら退出し、1の個人マルチ部屋を作成。
②:コインが180枚に達したら4へ進む。
4:反重力ブラスターを購入&装備。→1へ
装着後、1の個人マルチ部屋を作り、【死のアリーナ】内の四方のライトタワーか支柱に登り、下に集まってきた敵をブラスターで一掃。
【スコア:2000p】まで貯まった後は、タイムアップまで待機。
注意点。
①:他人が一人でも入ってきたら退出し、1の個人マルチ部屋を作成。
②:コイン&ジェムが好きな枚数に達したら終了。

○長渡


・・・一回3分。
ジェム50にコイン180は無謀では?
何時間するのやら・・・





○AGIRI


何言ってるんですか~。
これは、【レベルアップ】も兼ねてるんですよ~
大体、3レベル(レベル1からなら約1時間程度)上げれば良いだけの話~、さらに30%割引中なら35と120でOK
初期レベルの方なら、即効でクリアできる条件ですよ~。





○長渡


な、なるほど。
現在、当方9レベルなのですがこれでも出来ますかな





○AGIRI


十分ですよ~。
時間が取れないのであれば、何回かに分けてレベルアップしていけば負担もないでしょ~。





○長渡


ほぉほぉ、そういうことなら、即効試してみますかな。




○AGIRI


健闘をお祈りしてます~


コメントの投稿   コメント入力へ


長渡さん(2015-05-24|03:31) コメント入編集へ


この方法、どのタイムバトルステージでも応用できますな!

鍵は、ブーツの性能といったところ。




アザズゥーさん(2015-05-24|03:49) コメント入編集へ


・・・これ、Lvサクサク上がりまんな~

ワイもう24でっせ。

おまけにこのVerで久々に一日に500枚稼いだでw
まぁ、半日棒に振るったけどなぁ~




やすぅーなさん(2015-05-24|04:02) コメント入編集へ


これで、プロトと防具揃えたらクリアも同然だね。

一端にPvPできるレベルの装備ゲットw




ドクターマリオさん(2015-05-25|15:22) コメント入編集へ


貸出武器を使う人は雑魚だけど強い!




穂坂さん(2015-05-25|15:49) コメント入編集へ


・・・レベル上限が、確か「26」だったはず。

1から26までで...
①.コイン:1520枚
②.ジェム:260個

もし、レベルアップによる稼ぎならこの限られた中で有効に使うのが得策だな。




ベッキーさん(2015-05-25|15:55) コメント入編集へ


そんだけありゃ...充分だr

基本・・・
1:殲滅専用のプレミアム。(エリアダメージ)
2:PvP専門のスペシャル。(ズーム付き)
3:機動性確保のブーツ。(ジャンプ強化)

ここらあたりに、回しとけばあとは自由。
逆に、これ以外に使ってるやつは無駄使いしすぎw




きょんしろーさん(2015-05-25|16:00) コメント入編集へ


すまん、素人意見でわるいんだが,,,

防具は必要じゃないのか?

これがないと、キャンペーンの条件クリアやマルチでの生存力がちがうと思うんだが。




ベッキーさん(2015-05-25|16:04) コメント入編集へ


・・・防具あってもPvPじゃヘッドで大概、一撃。
キャンペーンはしらん。

防具は、サバイバルで爆破系プレミアで【中央ジャンプ】でもやってりゃ何とでもなる。

結論、いらん。




きょんしろーさん(2015-05-25|16:05) コメント入編集へ


すまん,,,

中央ジャンプってなんなんだ?




ベッキーさん(2015-05-25|16:08) コメント入編集へ


フィールド中央で、ジャンプしながら敵を集めて、まとめて殲滅。




AGIRIさん(2015-05-25|16:21) コメント入編集へ


防具を揃えることは、対人戦で脅しに使えるんですよ~

特に臆病・完璧系(慎重派)のプレイヤーに対して有効ですねぇ
逆に接近・感情系(特攻派)プレイヤーには、意味ありません。




ドクターマリオさん(2015-05-27|15:17) コメント入編集へ


ジャンプしてたら敵に乗れたよ❗




そーにゃさん(2015-05-27|18:46) コメント入編集へ


なるほど・・・敵に上りつづけることで
【一歩も動かず】して1ウェーブ乗り切るのか・・・。

おまけに、コインもその場で回収。
ある意味すごいな・・・




-さん(2015-12-06|13:54) コメント入編集へ


このコメントは管理者の承認待ちです




フランドールスカーレットさん(2016-01-09|20:30) コメント入編集へ


そーだよ!!もっとだしてください!!




フランドールスカーレットさん(2016-01-14|16:23) コメント入編集へ


逃げ回るんじゃなくてシグナルピストルで外にでる手もあるのに、、




フランドールスカーレットさん(2016-01-14|16:24) コメント入編集へ


逃げ回るんじゃなくてシグナルピストルで外にでる手もあるのに、、




フランドールスカーレットさん(2016-01-14|16:25) コメント入編集へ


逃げ回るんじゃなくてシグナルピストルで外にでる手もあるのに、、




フランドールスカーレットさん(2016-01-14|16:27) コメント入編集へ


面白いですな、これはにんきがでるでやんすよ!!




脳漿炸裂ガールさん(2016-01-24|14:12) コメント入編集へ


レベリセすれば初心者狩りしてコインが集まりやすいですしランク31の人は30に下がります




ジークフリートさん(2016-02-14|02:47) コメント入編集へ


ふーんけっこういいじゃん




れびゅあーさん(2016-03-06|22:20) コメント入編集へ


多作オツw




レミリア・スカーレットさん(2016-03-08|20:06) コメント入編集へ


パスワードかけてるとコインが手に入らないのは初めて知った




フランドールさん(2016-03-09|20:54) コメント入編集へ


打ち消しの文おふざけがすぎてんだよ




ジークフリートさん(2016-03-13|18:56) コメント入編集へ


なぜかはじめっからしたらシンクデータを押したら前の強さにもどたでごんす
ライオン顔の人間さん是非やって見てくださいあとレベルで貯めたコインとジェムはそのままです




アザズゥーさん(2016-03-13|20:53) コメント入編集へ


ホンマかいな!

そらエエな!おおきにって言いたいところやけど・・・
その前にシンクデータって何や?




ベッキーさん(2016-03-13|20:57) コメント入編集へ


ここみてみ。
http://seesaawiki.jp/pg3/lite/d/%A5%C7%A1%BC%A5%BF%B0%FA%B7%D1%A4%AE%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6




そーにゃさん(2016-03-13|21:02) コメント入編集へ


確か・・・
ギアマーク→シンクデータか購入品復元を押すヤツじゃないのか?




穂坂さん(2016-03-13|21:10) コメント入編集へ


シンクデータでデータが帰ってくるのは聞いたことがあるな。

確か、ランクが1レベルだけ戻る上、プレミアム一日が無料になり毎日プレミアムにでき、キャンペーンの落ちてるコインが復活するとか、何とかだったかな。

ただ操作ボタンデフォルトにリセットされて面倒だったのは覚えてるが。




ベッキーさん(2016-03-13|21:15) コメント入編集へ


それレベリセ。

あんまやると、ID再変喰らってデータお釈迦。
Androidは、たまにシンク飛ぶ。




そーにゃさん(2016-03-13|21:22) コメント入編集へ


シグナルピストルで塀の外に出るのは、結構難しいな。
慣れの問題か・・・

別フィールドだったら、実用性があったが・・・




やすぅーなさん(2016-03-13|21:28) コメント入編集へ


シグナルで出るのそんなに難しい?

後ろ向き、塀より、若干目線低め、ジャンプ出だし発砲。
これだけでいけるよ?

しかも意外と簡単。




なつキングさん(2016-04-02|15:24) コメント入編集へ


僕も試してみました‼︎思った以上に溜まりましたよ。おかげでLevel23行きました〜
それでレーザーミニガンとかミニガン系購入できました!今では無双状態w




ジークフリートさん(2016-04-04|20:33) コメント入編集へ


やっぱりシンクデータの再度やり過ぎには注意しよう




穂坂さん(2016-04-29|11:53) コメント入編集へ


今気づいたんだが、1人マルチで何も多人数部屋にせず【2人部屋】でもいいんじゃないか?




ベッキーさん(2016-04-29|12:01) コメント入編集へ


それでもok

ただランダムで、どちらにしろ入ってくること分かってるなら無駄な設定してるより設定なしでリセット繰り返した方が早い。

あとは、混まない時間帯を狙うこと。

まぁ、2人マルチで毎回4000スコア叩き出ししておけば、大概入ってきても抜かれないから課金腐以外ゴリ押し次回リセット出来る、武器揃ってる時はアリかもな。




ジークフリートさん(2016-05-04|17:53) コメント入編集へ


チェーンソーソード欲しいでごんす




-さん(2016-05-15|13:22) コメント入編集へ


このコメントは管理人のみ閲覧できます




じゃじゃ丸さん(2016-05-24|18:01) コメント入編集へ


ほんまに使えるねぇ







◎表情







カテゴリ
プロフィール

Jackman

管理人:Jackman
名前:Jackman
担当:管理人
趣味:ネタ収集


◇登場人物・・・

名前:アザズゥー
担当:ツッコミ
趣味:人間観察


名前:クロウェー
担当:情報収集
趣味:占い・絵


名前:穂坂
担当:独断行動
趣味:森羅万象


名前:カク
担当:Android
趣味:潜入捜査


名前:くのいち
担当:PC
趣味:戦国無双


名前:AGIRI
担当:難問解答
趣味:密偵


名前:そーにゃ
担当:研修生
趣味:読書


名前:やすぅーな
担当:サイト拡張
趣味:日々発見


名前:長渡
担当:ユーロB
趣味:エレクトロ


名前:脳筋Ash
担当:筋肉活動
趣味:肉体覚醒


名前:片阜
担当:隠遁の術
趣味:火遁の術

No.
最新記事
