PAGE TOP

Top Page > スポンサー広告 > ○紹介!このサイトってどんなとこ?あばうと > ○紹介!このサイトってどんなとこ?


--------  編集する スポンサー広告 

○紹介!このサイトってどんなとこ?

2014-06-18  編集する コメント数:34  あばうと 


○長渡


よーこそ!「江草取り」へ・・・



○きょんしろー


え、いゃ、そこ「EXACTLY」だから。ちゃんと発音してね?
それじゃ、ちょっとめずらしい雑草取りみたいになっちゃうから・・・





○長渡


ここでは、軍事産業やPX指数を中心に官房の役に立つ漢字を気ままに書き記し紹介する文句の言えない便利サイトです。




○きょんしろー


いや、全然違うから。
ゲーム」や「PC」を中心に管理人が役立ったなぁ~と感じたことを気ままに書き記していく黙示録みたいなサイトです・・・だから。

え、なに?何を目的とするサイト!?的になっちゃうからそれじゃ・・・





○長渡


そういうことなので、もし、記事が役に立ったとおもったら白昼堂々俵踊りでも踊ってちゃってください




○きょんしろー


・・・踊ってどうするの。
拍手でもしてやってください。ですからねー





○長渡


とりあえず、分からないことはコメントにチェケラ



コメントの投稿   コメント入力へ


れびゅあーさん(2014-06-18|13:46) コメント入編集へ


Q:ここのコメントの画像ってどうやって、変更するんですか?

A:プロフィールにあるお好みの画像を右クリックでプロパティでアドレス(URL)をコピーして持って来ればOK。




きょんしろーさん(2014-07-29|12:53) コメント入編集へ


ちょっ・・・2014-07-24の記事にスパムが来てるんだけど・・・
参照記事:(http://geme271.blog.fc2.com/blog-entry-100.html)

内容、現金貸します系だな。これ。(現在、拒否中)

コメントできるからって、記事に関係のない内容は控えてね。




AGIRIさん(2014-07-31|18:24) コメント入編集へ


2014-07-29の記事に、スパムコメントが来てますね~
(参照記事:http://geme271.blog.fc2.com/blog-entry-101.html
http://blog-imgs-68.fc2.com/g/e/m/geme271/vsdfvfv_R.jpg


このパターンは、最新記事にのみターゲットを絞った確信犯の手口ですね・・・

記事の内容は、変化があり一見手書きみたいに見えますが、最終的なリンク方法が一緒なのでロボットで自動記述されてるものの可能性が高いですねぇ~

まぁ、今回はスパム扱い程度で処理しましょ~
次回は~・・・お楽しみでぇす♪




そーにゃさん(2014-08-13|20:25) コメント入編集へ


まーた、スパムコメントが来てるな。
(※参考記事:http://geme271.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

今回は、外国系スパムだな。
一部は、文字化け気味に見えるが・・・スパム系サーチロボットにでも引っかかったか?
http://blog-imgs-68.fc2.com/g/e/m/geme271/sbvdbdfbd_R.jpg

まぁ、一応スパム処理をしたほうがいいな。




クロウェーさん(2014-12-04|22:43) コメント入編集へ


◎「コメント」に関する素朴な疑問~

Q:画像の下の基本表情を変更しても、任意の画像に反映されないんですけど?
http://blog-imgs-44.fc2.com/g/e/m/geme271/hdtgh.png

A:ズバリ・・・「PC専用」です。
  iOS系やAndroid系の端末で画像を選択しても反映されないので注意を!




アザズゥーさん(2015-02-17|00:29) コメント入編集へ


最近、キャラ増えすぎとちゃいます?




イッちゃんさん(2015-03-18|13:36) コメント入編集へ


いきなんりなんだけどぉ~、モンスト実況って企画どうかな!?




15代目さん(2015-03-18|13:37) コメント入編集へ


おぉ~、なんじゃなんじゃ!?

それは?




イッちゃんさん(2015-03-18|13:39) コメント入編集へ


こう定期的に更新を促すために!

実際に「モンスト」ってゲームの進行状態を報告して[ブログ]も[ゲーム]の腕もあげちゃおうって・・・感じなんだけど、良くない?




15代目さん(2015-03-18|13:42) コメント入編集へ


おぉ、よいのぉよいのぉ!

あっぱれじゃ!




オロチ姉さん(2015-03-18|13:47) コメント入編集へ


・・・インパクトがかけるわね。他と被るわよ。

どうせ、やるんだったら「無課金」とか「ガチャ無し」、「オーブダメ」みたい縛りがあった方がいいんじゃない?




イッちゃんさん(2015-03-18|13:49) コメント入編集へ


さすが、姉さん。

・・・しかし、無課金はともかく「ガチャ無し」、「オーブ禁止」とか詰んだも同然じゃないっすか!?




オロチ姉さん(2015-03-18|13:51) コメント入編集へ


例えよ。例え。

実際に、こうやって縛る方が何かと親近感が湧くものよ。

それに、どれか一つでいいじゃない。




15代目さん(2015-03-18|13:53) コメント入編集へ


よし、きめたぞぃ!

3つともやる!これで、間違えなく大ヒットじゃ!




イッちゃんさん(2015-03-18|13:54) コメント入編集へ


え、えぇぇぇぇぇぇ・・・!?

マジっすかー!?オワゲーじゃないっすか!!
いやっすよ!ダラダラノーマル永遠爆走とか!




オロチ姉さん(2015-03-18|13:56) コメント入編集へ


15代目も随分、モンストが分かってないわねぇ・・・

詰みどころか罪になるほど、地獄よ?それ。




15代目さん(2015-03-18|13:58) コメント入編集へ


ええぇぃ!

地獄も乗り越えてこその!天下!
逆境がなんじゃ!
苦悩がなんじゃ!

天下統一のためなら、どこも同じ道じゃろ!




イッちゃんさん(2015-03-18|14:03) コメント入編集へ


[モンスト]で天下統一って、ちっさ!

統一しても、何もてにはいらないよ!!




オロチ姉さん(2015-03-18|14:05) コメント入編集へ


なかなか、面白おバカさんね。

やりようによっては、できなくもない試みだし手伝ってあげてもいいけど?




イッちゃんさん(2015-03-18|14:06) コメント入編集へ


あーねさーん!!

ちょっ、冗談でしょ!?




15代目さん(2015-03-18|14:07) コメント入編集へ


よし!

きまりじゃな!

実況が楽しみじゃわぃ!




アザズゥーさん(2015-03-18|14:08) コメント入編集へ


ちょーぃちょぃ、何勝手に話進めてまんねん!




きょんしろーさん(2015-03-27|02:27) コメント入編集へ


っていうか、ここの会話形式のこと【VNI形式】っていうんだな。

しらんかった。




長渡さん(2015-03-27|02:44) コメント入編集へ


[VNI]...【バーチャルネットアイドル】の略。

キャラクターがサイトを管理している。様にみえるサイトを指す用語。
主には、VNIの本家である『ちゆ12歳』などに用いられ、「雑談式」や「会話式」を示すワケではない。

誤認され流用された経緯は、対談している内容が単にキャラクターが自らサイトを作っているようにみえることが原因。

近年では、『やる夫で学ぶ~』などと言った解説系のスレッド、東方などのキャラクターを使ったブログが主流で出回ったことがある。

ただ、編集の面倒さやSNSの強力な技術によりネット社会の化石と成りつつある遺産の一つ。




ベッキーさん(2015-03-27|03:37) コメント入編集へ


てか、【http://geme271.blog.fc2.com/blog-entry-63.html】のコメント「Jackman」が消えてるぞ~。

管理パス変更よろ~




アザズゥーさん(2015-04-14|19:55) コメント入編集へ


おぃぃ、スクロールした時、横からなんかキモチわるいんがでるでぇ!!




ツヴァイさん(2015-04-23|17:06) コメント入編集へ


・・・テスト用に「ちらり演出」させているのは分かるが、種類変えたほうが良い。

見てて何か表現しにくい感情が浮かんでくる。
早めの対処を願う。




やすぅーなさん(2015-04-23|17:09) コメント入編集へ


コメント欄の画像選択部分なんだけどさぁ。

正直、「◎携帯」の部分だけで良くない?
◎PCの方、使用環境で結構、制限食らうんだよね~。

どうかなぁ




きょんしろーさん(2016-01-25|04:40) コメント入編集へ


そういえば、ネトサ中に「会話形式」で、似たようなサイトがあったが、参考になるだろうか・・・
http://kaizou.zatunen.com/




アザズゥーさん(2016-05-17|02:58) コメント入編集へ


ぎょうさん、スパムきとるわ。ここ。
http://geme271.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

なんとかせなな。




ベッキーさん(2016-11-10|17:27) コメント入編集へ


下記で「やすぅーな」と「そーにゃ」のコメントが自演扱いされてるw
ザマw

担当大丈夫かよ?
ちゃんと、管理頼むわw

◯PPSSPPにCheatを書き込む方法:【http://geme271.blog.fc2.com/blog-entry-43.html#comment1776




-さん(2017-02-15|12:59) コメント入編集へ


このコメントは管理人のみ閲覧できます




れびゅあーさん(2017-03-14|14:55) コメント入編集へ


ああああ




アザズゥーさん(2017-03-14|20:23) コメント入編集へ


いや、何が”ああああ”やねん。

意味分らんわw







◎表情







カテゴリ
プロフィール

Jackman

管理人:Jackman
名前:Jackman
担当:管理人
趣味:ネタ収集


◇登場人物・・・

名前:アザズゥー
担当:ツッコミ
趣味:人間観察


名前:クロウェー
担当:情報収集
趣味:占い・絵


名前:穂坂
担当:独断行動
趣味:森羅万象


名前:カク
担当:Android
趣味:潜入捜査


名前:くのいち
担当:PC
趣味:戦国無双


名前:AGIRI
担当:難問解答
趣味:密偵


名前:そーにゃ
担当:研修生
趣味:読書


名前:やすぅーな
担当:サイト拡張
趣味:日々発見


名前:長渡
担当:ユーロB
趣味:エレクトロ


名前:脳筋Ash
担当:筋肉活動
趣味:肉体覚醒


名前:片阜
担当:隠遁の術
趣味:火遁の術

No.
最新記事
